低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2018-08-17から1日間の記事一覧

色紙完成!【コミティア125】

直筆色紙が完成しました〜ヽ(^o^)丿 ↑佳織&海成。 ↑シオ&恭二。 嘉村のサークルスペースは低回趣味【P14b】です。 見に来てもらえると嬉しいです! 気軽にお立寄りください! 色紙は1枚3000円(先着)で販売します。 その際、購入者さまのお名前と日付、嘉村…

色紙制作2

色紙をのんびり描いてます。 ↑コピックで色を着けたところ。 これから色鉛筆で仕上げます。 ちっかの色紙は淡い色合いのままでいこうと思います☆ 佳織さんは髪を下ろした絵にしました。カラーで髪を下ろした絵を描くことはないと思いますので(^^)目の色など…

ポストカード【コミティア125】

ポストカードを印刷してきました。 セブンイレブンのポストカード印刷ですが、印刷所のオンデマンド印刷とほぼ変わらないクオリティです。 オフセットで頼むほど多く刷らない人にはセブンイレブンのポストカード印刷、おすすめです…! コンビニでササッと準…

色紙制作中1

COMITIA125で販売する色紙を描いています。 ↑制作途中です。もっとちゃんとした絵になりますよ(笑) 中サイズの色紙(212×182mm)に描いています。 少なくとも2枚はご用意できる予定です。