低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

近況

一週間ぶりの更新となってしまいました。
前回の更新を終えた頃から謎の高熱が出始め、しばらく寝込んでいました;;もう元気になってきました。


風邪と言っても鼻ものどもなんともないのに38度〜39度の熱が下がらないままという高熱で、お医者さんも「変だね〜」とか言ってました。疲れかもしれません笑。
そして、産まれて初めて気絶しました。意識を失いつつも「漫画で生かせる…うえ」とか思っていた自分、一体…。。。3日たっても下がらないときは「もう死ぬんだ…まだやり残したことが…遺書を書かなければ…」朦朧とした頭で、死の覚悟を決めようとしていました。今思うと笑えてきますが、当時は幻覚と悪夢と頭痛で心も体もおかしくなっていたのだと思います。人間、そう簡単に死なないみたいです。笑。


そんなわけで、コミティア用に描いていた原稿を印刷所に入稿することもできず、今回の原稿はコピー本になります。
現在、原稿はまだ背景の下書き中です。
ガリガリ描くつもりが、結構細かく描き込んでしまう。よけい時間かかる…;;



↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ