低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ひかるこちゃんの先生!」序章-2(完全版)を公開しました!

こんにちは!!嘉村朗です。

11月2日に下描き版の公開を開始してから早4週間。
おかげさまで「ひかるこちゃんの先生!」序章-2の完全版が
できあがりました〜〜っ!!(どどーん!)

「ひかるこちゃんの先生!」閲覧ページへ
※フレームを使用しています。うまく表示されない場合はフレームの再読み込みを試してくださいませ。


当初はもっと、さっさと描いてはアップしていこうと思っていたのですが、
原稿用紙を前にしたらやっぱり丁寧に描かずにはいられず…時間がかかってしまいました。

次回の更新は申し訳ありませんが未定です。
ひかるこの製作自体は随時継続しておりますので
気長にお待ちくださいませ…!!
今まで通りブログで経過などをちょろちょろ書いていくと思います。

今後もなにとぞよろしくお願いいたします〜!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村