低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新4巻配信開始【TLコミック】

本日より「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新4巻の先行配信が始まりました!!

こちらよりどうぞ!!↓↓
嘉村作品@コミックシーモア

第4巻は多喜川くん視点のお話!
彼女・シオちゃんが初めて部屋にやってくる…!
これはイチャイチャラブラブ大チャンス!?
だけど多喜川くんには思うところがあるようで……。というお話です。

今回もラブラブ度フェチ度全開でお送りしておりま〜す!!
愉快な漫画ですので是非!!

編集長からもエロがアクション漫画みたいにサラサラ読めてよろしいとご好評をいただけたようでとてもうれしいです!!ヽ(^o^)丿今後も地道に精進してまいりますー!

※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はティーンズラブコミックです。

<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
■■嘉村作品@コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村