低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」7巻配信開始です【ティーンズラブコミック】

本日3月5日(土)より「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新7巻の先行配信がコミックシーモアで始まりました!

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」第7巻@コミックシーモア

春の訪れを感じる今日このごろですが、作中はこれから冬になっていくところです。
7巻は恭二くんちでお部屋デート。
クリスマスの過ごし方で何やら一悶着の予感…!?

シオと恭二のイチャイチャラブコメでニヤニヤしてもらえると嬉しいでーす!

よろしくお願いします!

これまでのお話の紹介はこちらの記事からどうぞ。
↓↓
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」あらすじ紹介(暫定版)【TLコミック】


<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 5 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 5 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村