低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

はてなブログに引っ越してきました

2016年9月1日よりはてなブログ版「低徊趣味ぶろぐ」を開始します。

嘉村朗の作品情報を中心に自由なきもちでその時その時の気付きや考えを綴っていこうと思っています。

新しい「低徊趣味ぶろぐ」の開設に伴いまして今まで更新し続けておりましたはてなダイアリー版「低徊趣味ぶろぐ」は「旧・低徊趣味ぶろぐ」と改名して置いておきます。

 ■旧・低徊趣味ぶろぐ

「旧・低徊趣味ぶろぐ」は2008年4月21日より継続してきました。

気がつけば連続更新も2016年8月31日までに1936日間続いていました。

f:id:low-k:20160831152651j:plain

更新日数や年月が数字で蓄積していくことは一種の自信になるともいえます。しかしながらわたしの場合、数字が大きくなっていくに連れてブログに書く内容やブログでどう遊ぶかの形が凝り固まっていくような感覚も覚えるようになっていきました。より一層自由に無限に思考を拡大させていくためにも数字にとらわれないようにしながらブログを続けていけたらいいなあと思っています。

今後はこちらのブログを中心に更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。

嘉村 朗