低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2016年、お世話になりました

2016年ももうすぐ終わりですね。

今年は「まじめだけど、したいんです!」の連載が始まり、「ちっちゃな彼女にせまった結果。」と共に読者さんからたくさんの反響をいただけた年でした。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!

これからも編集さんと共に胸キュンな漫画を目指して頑張ってまいります!是非ともご期待くださいませ!!

それではみなさま、よいお年を♡


f:id:low-k:20161231184842j:image

年越しはひとりで雑事に追われながら終わりそうです。たまには甘いものでも…とファミマでシュークリームを買ってきました。クッキーシューは想像と違いましたがカスタードクリームがとても美味しかったです!!