低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

さむいね【イラスト】

新年早々ネーム作業に追われておりましてブログの更新がおろそかになりました。こんにちは嘉村朗です。

ネームは「「ちっちゃな彼女~」「まじめ~」ともにいい感じに出来たと思います…!!!早く読んでもらいたいです…!そのためにはまず完成させないとですね…!

f:id:low-k:20170110133341j:plain

年賀状イラスト。(年賀状に印刷してお出ししたイラストはしょうもないミスを犯しておりますがこちらは先ほど塗り直してアップしました。)

「「ちっちゃな彼女にせまった結果。」の編集部宛ファンレターには元日にアップしたイラストでお送りいたしました。

お便りやプレゼントなどお送りいただきましてありがとうございます。わたしだけでなく編集部も作品を通じてみなさんからあたたかな反応が返ってくることを大変喜んでおります。

お手紙だけでなく、メールやブログコメント、Twitterリプライ、web拍手コメントもうれしく拝読しております。

さらなる胸キュンとドキドキを目指して頑張ってまいります♡

今後とも嘉村朗作品をよろしくお願いいたします。