低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

オムレツ練習中☆

最近はオムレツを練習しております。

洋食屋さんに出てくるような焼き目のないきれいなレモン型を目標にフライパンを振っておりますがなかなか難しいです。

写真も撮っているので下手くそなオムレツが少しずつ上達していく過程を並べて見せられたらおもしろいかな~と考えています。

 

本日「まじめだけど、したいんです!」9巻の単話配信が始まりました。

f:id:low-k:20170301222101j:plain

↑↑娘の浴衣姿にはしゃぐ佳織ママ。

ご贔屓の電子書籍ストアにてダウンロードしていただけますと嬉しいです♡

 

まじめだけど、したいんです! 9巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 9巻 (Colorful!)