低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

4月配信予定の作品

こんにちは嘉村朗です。

無事に今月の原稿を提出できました。

カラー表紙もいくつか描きましたのでそのうちお目見えできるかと思います。見てあげてください~!

4月に予定している配信作品ですが、

4月1日(土)「ちっちゃな彼女にせまった結果。」19話

コミックシーモアにて先行配信開始☆

f:id:low-k:20170402123857j:plain

寒川くん編はこれで終わりです。

エッチな回になっています。

焦れったいふたりでしたが3回にわたり描かせてもらえてありがたいです。お付合いいただいた読者のみなさんもどうもありがとうございます。寒川くんは編集さんからリアル男子と言われていました(笑)「寒川くんを見てると恭二くんて気が利いていてマメですごいよね……」とか話したりしました。

 

4月5日(日)『Colorful!』vol.12

Colorful! vol.12 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.12 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: ぶひぃ,マヤマアキ,駄犬ひろし,黒瀬ダリア,兎山もなか,嘉村朗,目白理子
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 「まじめだけど、したいんです!」の続きを楽しみにしていただいている読者のみなさんには大変申し訳ありませんがvol.12では休載させてもらっております。

代わりに以前、スターツ出版のサイトで公開されていた読み切り漫画を掲載していただけることになりました。

「秘密のふたり」(旧題「群れの香り、孤独の調べ」)という中学生の淡い恋物語です。2013年に発表した作品ですが楽しんでいただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします!