低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

7月の作品配信情報

7月1日(土)配信開始

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新22話。

コミックシーモア先行配信開始です。

f:id:low-k:20170623235546j:plain

シオちゃんがバイトを始めます!

21話はちょっぴりションボリな回で編集長にも「悲しい気持ちになってしまった」と言われてしまったそうですが(笑)、シオちゃんは元気です!

新たな登場人物も出てきますのでよろしくお願いいたします~♡

www.cmoa.jp

 

また、1日は「まじめだけど、したいんです!」12話の単話配信も始まります!

f:id:low-k:20170606193644j:plain

 

まじめだけど、したいんです! 12巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 12巻 (Colorful!)

 

 学校が始まってこれから登場人物も増えてまいります。

人間関係や学校生活の空気に揉まれることで、二人の新たな一面をいろいろお見せできるのではないかと思っています…!

 

両作品ともにが ん ば り ま す!!\(^o^)/