低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

8月の配信作品情報

こんにちは、嘉村 朗です!

8月の配信作品のお知らせです。

8月1日(火)「まじめだけど、したいんです!」13巻単話配信開始 

f:id:low-k:20170705095410j:plain

↑使い回しの画像ですみませんが、佳織さんがストレートヘアで登校した日のお話です☆

まじめだけど、したいんです! 13巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 13巻 (Colorful!)

 

 

 8月5日(土)配信開始『Colorful!』vol.16

Colorful! vol.16 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.16 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 目白理子,嘉村朗,山桐硅,あまみやわた,一ノ瀬いぶき,高田ちさき
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 

f:id:low-k:20170731220302j:plain

伊藤ちゃんとランチタイム☆

アドバイスを受けて海成くんとの勉強会にGO!の巻です。

 

伊藤ちゃんは漫画に描いてみるとすごく元気な女の子でちょっとビックリ。(自分で考えたんだけど)

 

それと、読み切り漫画「秘密のふたり」Part2も掲載されます!!

 

f:id:low-k:20170731212854j:plain

こちらは2013年4月にスターツ出版の漫画サイトmarun(現在はありません)で発表した作品です。

今年の4月に配信された『Colorful!vol.12』に再掲されたPart1の続きです。

自分でもなかなか気に入っている作品ですのでみなさんにも読んでいただけますと嬉しいです♡

 

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」は8月の配信がございません。

9月2日(土)に23話がコミックシーモア先行配信となります。

 

よろしくお願いいたします!