低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コミックス予約始まりました☆

「まじめだけど、したいんです!」コミックスの予約が始まりました。

 

まじめだけど、したいんです!(1)

まじめだけど、したいんです!(1)

 
まじめだけど、したいんです!(2)

まじめだけど、したいんです!(2)

 

また、今回は書店にておまけペーパーが付く企画もございますので詳細がわかりましたらブログやTwitterにてお知らせいたします。 

おまけペーパーは書き下ろしイラストです。

 

www.honyaclub.com

↑ホンヤクラブではネットで予約した本をお近くの書店で受けとり&支払いができますので、店頭で予約をするのがなんだか億劫…というわたしのような人にオススメです(笑)

7net.omni7.jp

セブンネットショッピングセブンイレブンで本を受け取れるのでよく利用します☆

本は紙袋に梱包されて店舗に届くので、受け取るときに本の中身を店員さんに知られずに済むのもいいですね(笑)エッチな本のときはとくに…。

<コミック予約キャンペーン>50ポイントプレゼント

8月12日(土)までに予約してキャンペーンに応募するとポイントがもらえるそうですのでよろしければ…☆

 

それではよろしくお願いいたします!

わたしは原稿頑張ります٩( 'ω' )و