低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

9月の配信情報

こんにちは嘉村朗です。

8月を生き抜きました…。

9月1日(金)

「まじめだけど、したいんです!」14巻の単話配信が各電子書籍ストアにて始まりました。

まじめだけど、したいんです! 14巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 14巻 (Colorful!)

 

9月2日(土)

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」24話の先行配信がコミックシーモアにて始まりました。

f:id:low-k:20170904210751j:plain

www.cmoa.jp

9月5日(火)

web雑誌『Colorful!』vol.17に「まじめだけど、したいんです!」の15話が掲載されます。

Colorful! vol.17 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.17 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 駄犬ひろし,嘉村朗,山桐硅,あまみやわた,ワヤマジン,ひなた,黒瀬ダリア,兎山もなか
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2017/09/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

f:id:low-k:20170904205929j:plain

 今月も楽しんでいただけますと幸いです。