低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

11月の配信情報

こんにちは~嘉村 朗です。

先月はネーム作りに苦しんでいたためいろいろと進行に遅れが発生してしまいました。

その影響もあってブログやTwitterの更新なども滞りがちに…/(^o^)\

少しずつ発信活動を回復させていきたいです。

■11月1日(水)配信「まじめだけど、したいんです!」16話

「まじめだけど、したいんです!」16話の単話配信が各電子書籍ストアにて始まりました☆

f:id:low-k:20171103093623j:plain

伊藤ちゃんが貸してくれた本とは一体……???

佳織にも少しずつ変化が……。

 

まじめだけど、したいんです! 16巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 16巻 (Colorful!)

 

■4日(土)「ちっちゃな彼女にせまった結果。」25話先行配信開始

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新25話の先行配信がコミックシーモアにて始まります☆

f:id:low-k:20171103095015j:plain

表紙イラストは編集さんとアシスタントさんに好評いただけました☆嬉しい…!

 

f:id:low-k:20171103095402j:plain

野島さんがいよいよ動く……!!???な回です。

 

www.cmoa.jp

 

■5日配信『Colorful!』vol.19は「まじです!」お休みです。

 続きを楽しみにしてくれている読者のみなさま、申し訳ありません。

今月は「まじです!」お休みです。

Colorful! vol.19 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.19 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 駄犬ひろし,ワヤマジン,ひなた,黒瀬ダリア,兎山もなか,山桐硅,あまみやわた
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2017/11/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

17話はまさに現在大急ぎで製作しております。 

なかなか面白くいい感じに描けていると思っておりますので楽しみにしていただけると幸いです…!とにかくがんばります!!><