低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

新しいキーボード

キーボードを新しくしました。


f:id:low-k:20180118132539j:image

PCに付属していたキーボードを長らく使用していたのですが、
キー配置が合わないのか打ち間違いが多く
非常にストレスを感じていました。

 

仕事で使用するものですし
考えをスムーズにアウトプットしていくためにも
キーボードって非常に大事なものだったのだなと思い知りました。

打ち間違いをするたびに思考の流れが中断されてしまいますし、
打ち込む楽しさもなくなっていきます。
なによりイライラすると仕事が長く続かないんですよね。

 

もっと早く買い換えればよかった!!!!/(^o^)\アホだ~

 

ちなみにわたしが選んだのはこちらです↓↓

 付属のキーボードに比べると
キーボード全体の重量はかなり重いのですが
机に置きっぱなしにして使用するなら
特に気になりません。
むしろ安定感があって使いやすいです。
右上にUSBポートとオーディオ端子がついているのも便利です…!


USBポートとオーディオ端子に繋いだり外したりすることが
多いので机の上にこれらが備わっているのは便利ですね。

 

 このキーボードもめちゃめちゃ欲しかったのですが↓↓

 長時間の使用には向かないだろうと踏みとどまりました…。

でもめちゃめちゃカッコイイ……!!!!

ガラス製で透明。

薄くて軽やかな見た目が部屋に置きたくなる一品でした。

upq.me