低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

温泉

原稿を提出して、わたしはしばらくお休みすることにしました。

早速、熱海へ温泉旅行に行ってきました☆
f:id:low-k:20180210102219j:image

↑↑熱海城からの景色

 

始終仕事の話をしていました。

でもそれが今一番熱いトピックだからいいのです。(笑)

 

話すことで頭の中が整理されたり、新しい見方を発見できたり…

頭をぐわ〜っとフル回転させて、現状を把握するために情報を集めて分析して、そして「立ち止まっている場合じゃない!」という刺激が欲しくて仕方なかったのかもしれません。

そのはやる気持ちは決して焦りとか不安じゃなくて、「もっとレベルアップしたい!」「もっと洗練させたい!」という渇望であり、情熱のようなものだと思います。

 
f:id:low-k:20180210104115j:image

↑↑熱海駅前にある喫茶店アジールで食べた自家製プリン♡

 

たった2日で気持ちが上向いてきて嬉しいです。

やっぱりお休み大事\(^o^)/笑

お休み中はフィジカル面の回復と強化もしっかり進めていきたいです!