低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ジェニーハイいいね!て話

ジェニーハイの企画が立ち上がったときに想像していた出来をはるかに超えて

ジェニーハイいいです…!

 


ジェニーハイ「片目で異常に恋してる」

 

特にピアノが、本当にやばい……

谷垣さんはピアニストなんだなと音を聴いた瞬間に概念をインストールされた感覚。

音楽とかさっぱりワカランなわたしでも聴いた途端にハッとする音といいますかびっくりしました。

 

川谷さんの音楽なんだけどメンバーが違うだけで曲がこんなにも新鮮に聴こえるものなんですね。若い頃、バンドは解散しないのがスゴイ、ずっと同じメンバーで作り続けることがスゴイのだと漠然と思っていましたが、いろいろなタイプのプレイヤーでバンドを組むのも最高だなと思えました。

 

力がある人はどんどん他人の才能と混ざり合い、生み出すものを複雑にしていったらいいと思います。