低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

4月の配信情報

4月5日(木)に『Colorful!』vol.24の配信が始まりました!

「まじめだけど、したいんです!」最新20話が掲載されております☆

 

f:id:low-k:20180406151325j:plain

 

Colorful! vol.24 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.24 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 山桐硅,あまみやわた,嘉村朗,カルビ佐藤,黒瀬ダリア,兎山もなか
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2018/04/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

いよいよ楽しい文化祭が始まりました☆

佳織さんは着ぐるみ姿で校内を巡回する係。

自分といるときとは違う海成くんを見てしまい……♡

そんな回になっています。読んでもらえると嬉しいです。

 

編集さんが声を出して笑ってしまったそうなのでなかなか面白く出来たと思ってます…!

 単話配信は来月までお待ち下さい><

よろしくお願いします!

 

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」の29話は先ほど納品しましたので/(^o^)\配信までもうしばらくお待ちください><