低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コミックナタリー『Colorful!』特集ページのお知らせ

コミックナタリーさんにてweb雑誌『Colorful!』の特集が掲載されました!!

natalie.mu

『Colorful!』は「まじめだけど、したいんです!」(以下「まじです!」)が連載中の雑誌タイプの電子書籍です。「まじです!」の最新話が一番早く発表される場所でもあります。

他にも個性的な少女漫画が掲載されていますのでチェックしてみてください☆

 

特集ページでは「まじです!」の見どころポイントを解説していただいていますが、かなりストレートな説明をいただいておりますのでわたしはちょっと恥ずかしいような可笑しいようなそんな気持ちになりました(笑)

是非見に行ってください!!

 

 次号は「まじです!」お休みします><

Colorful! vol.25 [雑誌] (Colorful!)

Colorful! vol.25 [雑誌] (Colorful!)

  • 作者: 黒瀬ダリア,兎山もなか,駄犬ひろし,カルビ佐藤,ワヤマジン,ひなた
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2018/05/05
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る