低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

松虫先生んちへ行ってきました

岐阜県にお住まいの漫画家・松虫あられ先生のお家へ遊びに行ってきました。

 

初めて音声配信もしてみました。(そのうち消えるかもしれないけどアーカイブ残ってます↓↓)

コメントや♡を送っていただき、ありがとうございました!

振り返ってみると松虫先生の良さをもっと出せるように順を追ってじっくり話を聴ければよかったですね:;(∩´﹏`∩);:松虫先生はあのマイペースなゆったりした感じがいいところなんですよ~。

 

f:id:low-k:20180615174812j:plain

↑↑16:00くらいで話題に上がったハンバーガーです。

 

f:id:low-k:20180615175005j:plain

↑↑17:00くらいで話題に上がったお供え用のおあげ。

 

f:id:low-k:20180615174939j:plain

↑↑23:00くらいから話題になった関ヶ原ウォーランド

www.rest-sekigahara.co.jp

浅野祥雲氏の作ったコンクリート人形で関ヶ原の陣営が再現されています。

わたしはこのコンクリート人形を見てみたかったんです。

 

f:id:low-k:20180615180938j:plain

伊吹山の山頂まで登りました~。

琵琶湖が海のように大きくて、霧の立ち上りる山並みが神話の世界みたいできれいでした。

 

f:id:low-k:20180615181340j:plain

松虫先生が作ってくれたカレークリームパスタ。

エビのワタをとったり、ホタテの肝をソースに混ぜてくれたり、丁寧に作ってくれました☆

上に醤油パウダーもかかっています!

美味しかったです!

 

また松虫先生と配信してみたいねと相談していますので、タイミングが合いましたら是非聴いたりメッセージ送ったりしてあげてください~m(_ _)m