低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

3巻お楽しみに♡

簡単ですが着色しました。(ちょっと等身バランスも整えました…)

f:id:low-k:20180908091459j:plain

 話数が溜まってきたので、

番外編エピソードを簡単な漫画にしても面白そうだ……と考えたりしています。

要望の多い佳織&海成の馴れ初めエピソードもいつか描くつもりです。

 

3巻の特典情報とか表紙とかわからないと予約できない方もいらっしゃいますよね…。一週間前になってしまいましたがわたしもわからなくて申し訳ありません。

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)