低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【本日発売】「まじめだけど、したいんです!」③巻

こんにちは、嘉村朗です!

本日発売!

「まじめだけど、したいんです!」第③巻、ぜひ読んでください!


f:id:low-k:20180915112420j:image

献本いただきました。ありがとうございます!

 

帯に漫画アプリの「ピッコマで3000万PV突破!」と書かれていてびっくりしました。編集さんから「閲覧数が好調ですよ~」とは聞いていたのですが、こんなにも読んでもらえているとは思っていませんでした。

どうもありがとうございます!

 

3巻の発売は1~2巻の発売から丁度1年経過しており、大変おまたせしてしまいました。それにもかかわらず、多くの方に「予約しました!」「楽しみです」とメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

続きも早めにたくさん出していけるように頑張ってまいります!

 

7話分(15~21話)がぎゅっと詰まって読み応えのある1冊になっていると思います。

おまけ漫画も1ページ描き下ろしました。

よろしくお願いいたします!ヽ(^o^)丿

 

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)