低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ありがとうございます

「まじです!」3巻発売を記念してお花をいただきました!

ありがとうございます!!♡♡♡


f:id:low-k:20180919230038j:image

お花がやってきてお部屋の中が明るくなりました。うれしい♡

 

 

今日はこっそり秋葉原の書泉さまへ行ってきました。

現在、秋葉原書泉ブックタワーさまではキャンペーンを開催してもらっているのです…!

www.shosen.co.jp

f:id:low-k:20180916191343j:plain

↑こちらの複製原画の他にも2種類の複製原画が飾られておりました…!

 

漫画売り場でたくさん漫画を買ったので帰りのカバンがとても重かったです笑。でも「漫画をいっぱい持っている…!」と思うとわくわくしてきて、なんとなく学生時代に漫画の貸し借りをしたことを思い出したりしました。

 

購入報告やご感想も送っていただきありがとうございます。

「続きも楽しみにしています」と声を掛けていただけてホッとしています…(^^;)

早めに続巻を出せるようにこれから一層がんばります!

 

本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

それを作品にかえてお返ししてまいります!

 

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)