低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お手紙受け取りました

「まじめだけど、したいんです!」の編集部宛に送っていただいたお手紙を受け取りました☆


f:id:low-k:20180920152534j:image

感想や応援のメッセージ、どうもありがとうございます!

とってもうれしいです!編集さんも喜んでいました!

 

お手紙を読んでいたら、漫画に込めた想いがちゃんとみんなのところに伝わっていったんだなと思えました。

 

もう少しのあいだ、漫画の続きを描いても大丈夫なんだなと思えました。

 

(わたしは漫画サイトのレビューを読まないのでみんながどう感じているかはそんなに知りません。それらはわたし宛のメッセージではないからです。わたしは直接メールやTwitterでリプライをもらったものだけを受け取っています。感想を伝えたいという読者さんの想いにいつも励まされています。そんな読者さんたちのおかげで、わたしも感動したら自分から想いを伝えられるようにしよう!と思えるようになりました。)

 

いただいたメッセージに背中を押してもらいながら、これからも漫画制作を頑張ってまいります!

 

ささやかではありますが、お便りのお返事は年内に必ずお出ししますのでお楽しみに…♡(^^)

 

☆お手紙のあて先は下記にお願いいたします☆

単行本「まじめだけど、したいんです!」のご感想:双葉社

〒162-8540
東京都新宿区東五軒町3-28
株式会社双葉社 第一コミック出版部 嘉村朗 宛

 

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のご感想:ソルマーレ編集部

〒541-0041
大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビル2号館
NTTソルマーレ株式会社 ソルマーレ編集部 嘉村朗 宛