低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下絵ちう

こんにちは、嘉村朗です。

今月も激やばスケジュールになりそうです…\(^^)/

結局ネームを何度も大幅に直したりしていたおかげで下絵に入るのが予定より4日ほど遅れてしまいました。

ページ数も7P増えました。

だけど「まじです!」ぽい話にできたと思いますので、あとはひたすら描き進めるだけです。

f:id:low-k:20181117041848p:plain

いろいろ楽しい企画を試してみたいのですが、ブログすら疎かになるこの頃で悔しいです><

 

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」30話も各電子書籍ストアにて配信が始まったようです★

ちっちゃな彼女にせまった結果。 30 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 30 (スキして?桃色日記)

 

恭二くんがシオちゃんのお家にやってくる…!!回です。

よろしくお願いします!