低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」23話 単話配信開始

「まじめだけど、したいんです!」23話の単話配信が各電子書籍ストアにて始まりました!

ご贔屓の書店さまにてダウンロードお願いいたします!

 

 ↓ Kindle版。

まじめだけど、したいんです! 23巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 23巻 (Colorful!)

 

 

続きの24話、けっこういい感じに仕上がったと思っておりますので楽しみにしていただけると嬉しいです!

24話は海成&佳織のやりとりをじっくり見られる回になりました。

ここしばらくは文化祭で宮田くんがしゃしゃり出てくる回が続いたので、海成くんとの会話が少なくてヤキモキしている読者さんもいらしたみたいですね>< すみません~

 

24話は来年1月配信の「colorful!」に掲載予定です。

 

↓↓ ヤフー版。 

bookstore.yahoo.co.jp