低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【予告】1/5(土)「Colorful!  vol.33」掲載「まじめだけど、したいんです!」24話

こんにちは、嘉村 朗です。


f:id:low-k:20181231121459j:image

「イヤホン!」と書かれた付箋。わたしのチェックミスにより、イヤホンの描き忘れがあります。すみません。

 

1月5日(土)配信の「Colorful!  vol.33」には「まじめだけど、したいんです!」24話が掲載されます!

今回はページ数も31ページに増量していますのでお楽しみに!!

 

双葉社さま宛(「まじです!」単行本)のファンレターも先日受け取りました。

ブログを読んでいますとか、作品の続きが楽しみとお手紙で教えてもらえてとっても嬉しいです(*^^*)

現在、ファンレターとプレゼントへのお礼イラストを鋭意製作中です。

ブログや動画にして制作工程を公開していきたいと思っています。