低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

年賀イラストいただきました

アシスタントでいつもお世話になっているYさんが「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のシオちゃんと恭二くんを描いてくれました!

 

f:id:low-k:20190110110403j:plain

色使いがほんと綺麗ですね(T∀T)

くろっちまで描いてくれて嬉しい……!

 

ノローグを囲む飾りトーン、ありますね。

あれらは毎回Yさんに作ってもらっています!

f:id:low-k:20190110112009p:plain

ノローグのサイズやシーンの雰囲気が毎回違うので、

毎回描き下ろしてもらっていて悪いなと思いつつ……

いつもイメージ通りの感じに飾ってくださるので助かっています。

 

みんなも今度、注目して見てみてください☆

 

f:id:low-k:20181208093014j:plain

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」 はまとめて読めるお得な電子特装版が4巻まで配信中です!↓↓↓

www.cmoa.jp