低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじです!」25話☆単話配信開始

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は打ち合わせで都内へ出掛けたので、
ついでに湯島天満宮へ行ってきました。

佳織さんと海成くん(と宮田くん)がしっかり学業に励んでくれるようにお祈りしてきましたよ☆

f:id:low-k:20190202023059j:plain

 

「まじめだけど、したいんです!」24話の単話配信が始まりました!

 

f:id:low-k:20190105105746j:plain

 

「まじです!」らしいお話を作れていると思います。

続きの25話もいい感じに描けました。
楽しみにしてもらえるとうれしいです! 

 

まじめだけど、したいんです! 24巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 24巻 (Colorful!)

 

 

2019年は新しいことをモリモリやっていく予定です!

がんばります!