低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カスタムキャストで「まじです!」キャラ

カスタムキャストで男性ビジュアルも作れるようになったので「まじです!」男子陣も作ってみました~☆

f:id:low-k:20190208112737p:plain

海成くん。

前髪の長さがちょっと長すぎるのですが……

ジト目設定の表情がちょうど海成くんぽくなりますね。

 

f:id:low-k:20190208011800p:plain

宮田くんはわりと作りやすかったです。

表情やモーションも宮田くんの方が似合うように動かしやすかったです。

f:id:low-k:20181102190318j:plain

↑↑ちなみにこちらが去年作った佳織さんです。

 

「ちっかの」のシオちゃんを一番最初に作ってみたのですがどうしても身長のニュアンスを表現できず……無理でした。

シオちゃんにしては綺麗すぎるというか、スタイルが良すぎるといいますか笑。

次は伊藤ちゃんを作ってみたいです☆

customcast.jp