低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

寄付しました

確定申告の季節で思い出したのと、このような報告は大事なことだと思うので報告しておきます。

昨年(2018年)は

認定NPO法人3keysさんと一般社団法人Colaboさんに寄付をしました。

(Colaboさんへは「公益財団法人お金をまわそう基金」経由で寄付金を送りました。)

f:id:low-k:20190223134226j:plain

通っていた大学にも寄付しましたがその写真は載せないでおきます。

どちらの団体も子供を支援しているところで、以前から代表の方の活動や発信を個人的に注目していたので寄付先に選びました。

 

いつまでわたしが支援を続けられるのかはわかりませんが、やれる余裕があるうちは続けていけたらいいなと思っています。

 

わたしはわたしで漫画をたくさん描いて発信していくことが何かしら社会に役立っているはずだと考えておりますので、今後もコツコツと描き続けていけるようにがんばります。

 

今後とも嘉村 朗の漫画をよろしくお願いいたします!

 

 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)