低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

第1回 Colorful! まんが大賞 結果発表

colorful!のまんが大賞の結果が発表されました☆

たくさんご応募いただきありがとうございました。

わたしの講評ものっていますので覗いてみてください☆

www.ima-inc.jp

 

今月もなんとか原稿を描き上げることができました~。

今月もいろんな人に助けてもらったり、頑張れと応援してもらいました。

どうもありがとうございました(T_T)

f:id:low-k:20190228161031p:plain

4月配信予定の「ちっちゃな彼女にせまった結果。」も結構たのしい内容になったのではないかと思っています。

お楽しみにしてください~。