低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

贈り物♡

こんにちは、嘉村 朗です。

お昼下がり、「お腹が空いたな~」と思っていると宅急便が……。

 

f:id:low-k:20190302125234j:plain

なんというタイミングでしょう。

松虫あられ先生から食べ物が送られてきました……!!

 

わー!

 

f:id:low-k:20190302125314j:plain

松虫先生は近頃あんぱん作りに凝ってらっしゃるのですが
本当に美味しいです!
あんこもパン生地も酵母も手作りなんですよ~!

 

InstagramTwitterでよく写真をあげていらしたのでいつも食べてみたいなーと思っていました☆笑

実食できて本当感動です~!

 

f:id:low-k:20190302131824j:plain

手作りスコーンもいただきました☆

 

わたしは粉を使ったお菓子作りが苦手なので
このように自宅で風味よくお菓子を作れるのが驚きです~(@▽@)

 

 

松虫先生はnoteでOLとヤンキー自転車屋さんの恋愛漫画を連載中ですので是非読んでみてください!!↓↓

note.mu

昭和ファンタジーなコミックスも発売中☆Check it out!!↓↓ 

鬼娘恋愛禁止令1 (リュウコミックス)

鬼娘恋愛禁止令1 (リュウコミックス)