低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「新作、ぜったい読むね!」とコピペしてコメントしてください

こんにちは、嘉村朗です。 

f:id:low-k:20190322191349p:plain

 

某所で拙作が違法にアップロードされているのを教えていただきました。

予想をはるかに超えた人数の方がわたしの漫画を読んでくれているようです。

誠にびっくりしております。

 

 お金を出せないならせめて!

大袈裟に高評価な口コミを周囲の5人に広めてほしい!です。

よろしくね☆

 

f:id:low-k:20190322193030j:plain

 

そして!

やはり作り手としましては
嘉村朗を日頃から支え励ましてくださっているファン・読者のみなさまに
一層手厚くサービスしたいと思っています。

 

作品に感想を寄せていただくときは、是非!
「○○というサイトで読みましたよ~」と一言添えてください。

 

めちゃめちゃご贔屓いたします。

(ご贔屓の仕方がまだよくわからないのでうざくならないように試行錯誤しながら?感謝の気持ちをお送りしていきたいと思っているんです!)

 

 

 作品を楽しんでいただいている読者の方々と
もっと何か面白いことができたらな~と日々考えています。

 

何かアイディアがある方、
ただ漫画を描くしか能が無いわたしに
知恵を授けてください~m(_ _)m

 

嘉村は本当に商才もプレゼン力も
カリスマ性も持ち合わせていない人ですので、
誰かに助けてもらわないと
この先も漫画家としてやっていくのは
無理だろうと気がつきました。

 

思いつきでもリクエストでも
「こんなこと、すでに誰かが考えているだろうな」とか思っても、
何でも遠慮せずメッセージください!

 

応援したいけどなんも思いつかないヨー!という方は

「嘉村の新作、ぜったい読むね!」と

コピペしてコメントしてください。

 

そうしていただけますと、元気がもらえますし、

漫画も今より少しばかり早く描けるかもしれません。

 

今後とも嘉村朗作品をよろしくお願い申し上げます。

 

↓↓紙の本には限定描き下ろし漫画なども収録されています!

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

 

 

You Tubeチャンネルも更新したい(T_T)

www.youtube.com