低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

応援ありがとうございます!!

こんにちは、嘉村朗です。

みなさん、前の記事へ心のこもったコメントを書き込んでいただき

どうもありがとうございました!

low-k.hatenablog.jp

 ずっとブログを続けていますが、今どきブログを読む人もそんなにいないだろうと思っていたんです。

 

それがこんなにすぐに反応をいただけてとても嬉しかったです。

励ましていただけて

「もっといっぱい描いて、作品を読んでもらいたい」という気持ちが湧いてきました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

無断転載されている某所ではコメントしている方々に弊コンテンツのリンクを貼りまくってきたので少しエゴサの免疫がつきました。(ストアのレビューは今も読めません……)

 

免疫がついたついでにTwitterでもいくらか♡ボタンを順番に押してまいりましたのでビクッとした方がいたらすみません。

今回はアシスタントさんに頼まず嘉村本人が♡しています。

漫画を読んだり、ひとにオススメしてくれたりと、嬉しかったです。ありがとうございます。

 

今回の件について考えたことがあるので近々、配信でお話しできたらいいなと考え中です☆彡(^o^)

 

 

↓↓ 33話の配信がシーモア以外でも始まりました!

ちっちゃな彼女にせまった結果。 33 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 33 (スキして?桃色日記)

 

 

まじめだけど、したいんです! 24巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 24巻 (Colorful!)