低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

らくがき☆恭二くん

f:id:low-k:20190328002009j:plain

いつのまにか、ちっかのイラストにはもれなく「くろっち」が付いてくるようになりました。

くろっちはもともとただの背景に描かれているマスコットだったにも関わらず、編集さんがひとりのキャラクターとして大事にしてくれるのでわたしも嬉しくなって調子に乗ってどんどん出すようになりました。

 

もっと可愛く描けるように練習しよう……(笑)

 

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 4 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 4 (スキして?桃色日記)