低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お熱でた海成くん

先月描いた「まじです!」らくがき。

 

特に連作にするつもりはなかったのですが、
描いていたら続きものっぽくなりました。

 

f:id:low-k:20190410142340j:plain

 

 

f:id:low-k:20190410142350j:plain

 

風邪ひいた人の寝癖って
かわいいなーと思って描きました。

 

 

f:id:low-k:20190410142400j:plain

 

 

f:id:low-k:20190410142419j:plain

うぶな弟・悠二くん。

 

延々と続いているような
連作らくがきも面白そうですね。

 

続いているのか続いていないのか、
連作になることで意味が出てきてしまうような
イラストの集合体を作る企画というか……。

 

 

 紙コミックスは3巻まで発売中☆↓↓

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (3) (ジュールコミックス)

 

単話配信は25話まで配信中です☆↓↓ 

まじめだけど、したいんです! 25巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 25巻 (Colorful!)