低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「名探偵ピカチュウ」

こんにちは~、嘉村朗です。

先日、映画の「名探偵ピカチュウ」を観てきたのですが
思っていた以上にすごく素敵な映画だったんですよ~~!

 (T_T)ファー!

 

youtu.be

この動画のとおり
夢見ていた景色が再現されていて
めちゃめちゃ感動しました~!

 

観る前はフサフサのピカチュウ
違和感を感じていたんです。

 

で・も!

映画が始まったらすぐに

「あ、ピカチュウってフサフサふわふわなのかも~!」

という気持ちになりました。笑

それだけすごく考えられて作られていました。

どのポケモン
むちゃくちゃ可愛くて
胸がトキメキました(T_T)

 

エンディングも
ポケモンへのリスペクトとラブが
溢れているのを感じました。

国籍とか人種とか関係なく、
ポケモンに夢中になったあの感動は
みんな同じなんだ~~!と思えました。

 ポケモンを好きなひとには
ぜひ観てほしい映画です!(T_T)♡

meitantei-pikachu.jp