低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ホームページ更新しました/アシの小部屋

こんにちは、嘉村朗です。

無事に今月のネームが形になりひと安心です……(^o^;)

f:id:low-k:20190612220131j:plain

今日はアシスタントのゆのさんが
お手伝いに来てくれたので
おやつにわらび餅を食べました☆

差し入れしてくれたバターフィナンシェは
甘くてバターがたっぷり使われていて
とても美味しかったです♡

「ディズニーランドみたいな香りもするね~」と
笑いながらいただきました笑。

 

そんなゆのさんが
ホームページの「アシの小部屋」ページ
漫画をアップしてくれました!!

わたしのことや仕事場のことなどを
漫画に描いてくれるようなので
是非見てもらえるとうれしいですヽ(^o^)丿ワー!

f:id:low-k:20190612222007p:plain

 

つづきは下のリンクからどうぞ!

↓↓

www.kamuralow.com