低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

紙単行本「まじめだけど、したいんです!」4巻発売決定!

こんにちは、嘉村朗です!

なんと!

「まじめだけど、したいんです!」
紙単行本第4巻
発売が決定いたしました!

2019年8月17日(土)発売予定です★

f:id:low-k:20190705221124j:plain

  •  書き下ろし4コマ漫画を2ページ分収録!
  • 本編22話~27話を収録

ペーパーや特典があるかもしれません。
それらは情報が確定次第、
随時ブログやTwitterで告知してまいります。

 

↓↓Amazonでのご予約は下記リンクよりどうぞ!

まじめだけど、したいんです! (4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (4) (ジュールコミックス)

 

3巻発売から大変ながらく
お待たせしてしまいました。

本日colorful!に収録配信された
最新話を含む内容になっておりますので、
続きもどんどん描いていけるように
頑張ってまいります。

どうしても「ちっかの」と月2本同時進行することができず
お待たせしてばかりで恐縮です。
そのぶんも毎月レベルアップした内容で
お届けできるように努めてまいります。

これからもふたりのお話を
見届けていただけると嬉しいです。