低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

中華まん

こんにちは~、嘉村朗です。

なんとか今月分のネームが完成しました\(^^)/

ドキドキ♡そわそわな回になったと思いますので、皆さんにも早く読んでもらいたいです★

 

先日、大阪土産に買った551の豚饅がとても美味しくてハッピーでした。

f:id:low-k:20190716011604j:plain

他に最近食べた中で美味しかった中華まんは聘珍樓の正宗肉饅!

写真を見てもわかりますように、高級感のあるパッケージです。

お値段もけっこうしましたが……(680円!)

具がごろっとしていて、お肉の脂身が甘くてめちゃめちゃ美味しかったです。

もちろん皮も美味しいから皮だけモグモグ食べるのも最高です笑

heichin-shoppers.jp

いろんな中華まんを食べ比べてみたいですね~♡