低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

かき氷!

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は久々に晴れて暑くなりましたね。

わたしは美味しいかき氷を食べに行ってきました~!

f:id:low-k:20190724194058j:plain

抹茶ミルクと小豆のかき氷です。

フワフワの氷と抹茶ミルクが溶け合ってとっても美味しかったです。

f:id:low-k:20190724194045j:plain

中に隠された小豆を掘り出す喜び!

ちょっとした驚きが用意されているのっていいものだな~と思いました。

 わたしも漫画に活かしたいです。

 

f:id:low-k:20190724194031j:plain

一緒に食べにいったビビットバンリさんは桃のかき氷♡

一口もらいましたが、桃の味が濃くて最高です!

 

こだわりかき氷をいただくのは初めてで、こんなにも美味しいものだとは知らず感激です。

溶けてしまうのであっという間に完食してしまいましたが、お店の人曰く、一人で2~4杯食べていくお客さんもよくいるそうです!

かき氷は一日1杯まで!という思い込みを取り去ってもらえました。

 

知らない場所、食べたことのないものに挑戦するというのはいいものですね。

kunimachi.jp