低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【HP更新】「アシの小部屋」更新しました

こんにちは、嘉村 朗です。

ホームページの「アシの小部屋」ページが更新されました。

f:id:low-k:20190727212011p:plain

アシスタントのゆのさんは
集中していると頭がぼ~としてしまうので、
呼びかけても返事が返ってくるのは
数分後だったりします。笑。

その様子が面白いので
頭の中で何が起きているのかを
漫画にしてもらいました。

ぜひ読んでみてください!^^

 

アシの小部屋 | 嘉村朗Official site

 

 ★紙コミックス4巻発売決定!予約受付中★

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)