低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

色紙製作中

こんにちは~、嘉村朗です。

書店様宛のイラスト色紙を描いています☆

f:id:low-k:20190802214315j:plain

こちらも詳細が発表され次第
Twitterやブログでお知らせしてまいります☆

 

描いたらすぐに見せたくなる性格なので
描きためているものがいくつもあると
うずうずしてしまいます……><;

 

★紙コミックス予約受付中★

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

 

 

 最新話も単話配信始まりました!↓↓

まじめだけど、したいんです! 27巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 27巻 (Colorful!)