低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」コミックス4巻、本日発売です!

こんにちは、嘉村 朗です。

「まじめだけど、したいんです!」紙コミックス4巻の発売日です!

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

3巻の発売から11ヶ月お待たせしてしまいましたが、こうして4冊目の紙の本が送りだせたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです!

ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

Twitterでは書店さんの新刊情報や特典ペーパー情報をリツイートしています。チェックしてみてください★

 特典ペーパーのサンプルと書店さんへのイラストサイン色紙の情報は下記記事をご参照ください。随時追記しております。

low-k.hatenablog.jp

 

作品へのご感想も随時お待ちしております!

書籍化関係のご感想・ご意見は双葉社の編集部にいただけますと反映されやすいです。お手紙の宛先はコミックス奥付の一番下部分に載っています。

f:id:low-k:20190817160322j:plain

編集部のTwitterへリプライ・DMを送るのも気軽に出来てよいですね。

双葉社 KoiYui編集部 (@futabashakoiyui) | Twitter

Colorful!編集部 (@Colorful_dp) | Twitter

編集さんたちもご感想やご意見をいただけるととても喜びますし、今後の活動に活かすことができますのでお気軽にメッセージをお寄せください!ヽ(^o^)丿

f:id:low-k:20190817153707j:plain

最後に、電子書籍制作、単行本制作に関わってくださったみなさん、書籍ストアで関わってくださったみなさん、アシスタントさん、そのほか嘉村 朗の漫画活動を応援してくださったみなさん、この度は大変お世話になりました。おかげさまで今日まで毎日漫画を描き続けてこられました。どうもありがとうございます!!

今後も精力的に漫画作品のレベルアップと発信に力を入れてまいります!これからもどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

嘉村 朗