低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

こんにちは、嘉村朗です。

少しずつ秋の雰囲気になってきましたね。

今朝は涼しかったので身体を温めたくて久しぶりにスープを作りました♡

f:id:low-k:20190904211004j:plain

コンソメスープにニンニクを入れると味が締まって美味しいです。

 

 また、Colorful!3周年記念プレゼントの発送が遅れているようです。

 わたしもプレゼント用の色紙を提出するのが遅くなってしまったので編集部とみなさんにご迷惑をおかけしております。

申し訳ありません!

 

f:id:low-k:20190904211039j:plain

写真は製作途中ですが、こんな感じの色紙を描きました★

かわいく描けたと思いますので当選した方、お楽しみにしてください~(※発表は発送をもって発表にかえさせていただくそうです)

発送が行われた際はわたしもブログにてお知らせします。