低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

呼び方一覧表

こんにちは~、嘉村朗です。

アシスタントのゆのさんが
「まじです!」キャラ同士の呼び方一覧表
作ってくれました!(T_T)

f:id:low-k:20191010174107j:plain

本来はわたしが連載前に準備しておくのが
あるべき姿なのだと思うのですが、

まさかここまで連載が続くとも思わず
だんだん登場人物やモブが増え……
誰が誰をどう呼んでいるかが怪しくなってきましたので
お願いして作ってもらいました。

わたしが作るよりずっと
立派な一覧表にしてもらえて嬉しいです(T_T)

 

「まじです!」も次で30話。

ここまで応援しただき本当にありがとうございます!

ますます盛り上がっていけるように頑張ります!

 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)