低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

オムレツ練習ちう

こんにちは、嘉村 朗です。

現在はひたすら下絵をがんばっています!

 

今日のオムレツは塩麹で味付けをしました。

バターは焦げやすいので
オリーブオイルで焼きました。

f:id:low-k:20191021200751j:plain

中身をぷるぷるトロトロの状態に包めて
とても美味しかったのですが、
形はまだまだ理想に遠いです><

レストランのコックさんが作るみたいな、
焼きムラのない綺麗な
ラグビーボール状のオムレツを目指しています★

 

嘉村のInstagramも地味に更新中★↓↓

https://www.instagram.com/kamuralow/

最近はInstagramのストーリー(24時間限定で配信される機能)でオムレツを作っては上げ作っては上げしています。

f:id:low-k:20191021202736j:plain

失敗続きで
くやしいし情けないし……なのですが、

失敗を恐れず
前回を上回る成果を求めることが
上達への道ですから
淡々と練習しては発表を繰り返しています。

ヘタクソや失敗をダサいとか
かっこ悪いだとかいう風潮に
抗いたいというのもあるんですけど(笑)