低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れできた★

こんにちは、嘉村 朗です。

ペン入れは無事に終わりました★

腱鞘炎なのかわかりませんが、親指の付け根が赤黒く腫れてきたので原稿提出後にも治っていなかったら病院に行ってみようかなと思います。痛みはないのでつらくはありませんがなんともありませんように。

 

 

 今日のくろっちをさがせ!コーナーです★

 くろっちは見つかりましたか??

 

 

ツッコミ役に便利なくろっち★

明日のくろっちをさがせ!もお楽しみに!

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 4 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。【描き下ろしおまけ付き特装版】 4 (スキして?桃色日記)